« 双子の迷子 | トップページ | 幸せの意味 »

休息

3月の28日から今日の昼まで九州から祖母が遊びに来てくれました(^^♪

突然やってきて、「これ食べなさいな~」といってお米と沢山の野菜をくれました☆

丁度きれてて買い物に行こうと思ってたのでありがたいですm(__)m

私が宿題をする暇もないだろうと思って子守を手伝いにきてくれたそう…

実際に高校の宿題なんて半分も片付いてなかったので、ものすごく感謝しましたよ☆

美姫&咲姫は水族館に連れて行ってもらってうれしそうでしたし♪

私は3日間本当に楽でした…何もしなくてもご飯は出てくる、掃除も、妹弟の遊び相手まで…^^;

祖母は帰る頃にはクタクタで…ごめんねおばあちゃん^^;

おかげで宿題は片付きました、休息もできました(*´ω`*)

手伝ってくれる人が居るという事にとても感謝した3日間でした♪

話題は変わって…今日はエイプリルフールなんですよね^^;

朝から妹弟に騙され続けた姉です(´・ω・`)

しかも美姫&咲姫までエイプリルフールを知っててビックリでした…w

聞けば裕稀に教えてもらったそうで^^; もうちょっとタメになること教えてあげなさいよヾ(`Д´*)ノ゙

いつも、妹弟の話は信じてやる!ってのを自分に言い続けてきたので、見事に騙されましたよー…

くだらなさすぎて嘘の内容までは覚えてませんが^^;

ほとんどの方が知らないみたいですが、

・エイプリルフールは毎年4月1日の午前中だけ嘘をついてもよい。

って知ってましたか?(´ω`*)

妹達にこの話を先に聞かせておいたら嘘は午前中だけで終了しました☆

今日は美姫&咲姫を公園に連れていくのを忘れてたので、寝てくれるのは遅くなりそうです…ε-(´Å‘*)

明日はスーパーの投げ売りに参加したいので早く寝てくれることを祈ります(笑)

それでは、おやすみなさい(ρω*)ノ~

|

« 双子の迷子 | トップページ | 幸せの意味 »

コメント

こんばんち。
エイプリルフールかぁ…
うちにはなんの影響もなかったなぁ。
みんな知らないしねぇ(^_^;)
でも、大変だったね!
「信じてたのにっ(ーー゛)」
と思う気持ちわかるわぁ。
娘にやられたらたぶん怒るな…
いつまでも覚えないで欲しいよ(´・ω・`)

おばあちゃんが来てくれてよかったね。
助け舟とはこういうことね!
疲れもとれたと思うけど、
まだまだ長期戦だと思うので、
頑張ってちょうだいねd(-_☆)
また来ます!おやすみ!!

投稿: ちびママン | 2007年4月 5日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211889/5937979

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 双子の迷子 | トップページ | 幸せの意味 »