« 宝物 | トップページ | 春休み »

個人懇談

昨日、9歳男女双子の楓真&楓叶の個人懇談がありました。

姉が行くべきなのか・・・?と悩みましたが、母に行ってくれと言われたので行ってきました。

楓真と楓叶の通っている小学校は双子を同じクラスにするか親が決めれるそうですが、私の母は一緒のクラスにしたみたい(;´Д`A ```

楓真と楓叶の通っている小学校は私の出身校ではないので迷わないか心配でしたが。。。

前日に「3年生の教室は2階だからね!」と教えて楓真に教えてもらっていたのにも関わらず、迷いました^^;

方向音痴は父親譲りみたいです(笑)

廊下に居た先生方に教室を聞いて、なんとか時間通りに到着。

早目に家を出ておいてよかったですε-(´Å`*) 

楓真&楓叶の担任の先生からは、

楓真には「 まーくんは学級代表の仕事をしっかりやってくれています。勉強も運動も出来て人気者ですよ!」

楓叶には「ふうちゃんは女の子とも男の子とも仲良くできる子ですね。よくバレエの話をしてくれますよ」とのお言葉を。

「2人とも別々のお友達がちゃんと居るので安心してくださいね、お姉さん^^」と最後に言ってくださいました。

楓真は友達と先生から“まーくん” 楓叶は“ふうちゃん” と呼ばれていると聞きました。

学校での様子も意外でした。。。

楓叶は気の強い子なので喧嘩とかしょっちゅうしてるんじゃないかな…と思ってたのですがそうでもないみたいで。

家に帰ってすぐ両親に個人懇談での事をメールしておいたらその日の夜、楓真&楓叶に母からお褒めの電話がありました。

いつも忙しくて電話も出来ないお母さんからの国際電話に大興奮の2人^^;

早く変わって!の連発でした(;´Д`A ```

楓真&楓叶は2時間ぐらい喋ってたのかな・・・?

その後、宝物を捨てられてずっと落ち込んでいた一歩にも電話をかわってあげたら元気が出たみたいです。

母親の力ってすごいなぁ~!と感じた日でした(ノω`*)

|

« 宝物 | トップページ | 春休み »

コメント

高校2年生なのに大変ですね。

わたしは17歳で三つ子を出産し、その翌年、双子を出産、そして現在6歳の子役モデル(映画初出演にして初主演!)の双子を育てています。

碧里さんの気持ちよく分かります。
これからもめげずに頑張ってください。

投稿: メロン | 2007年3月23日 (金) 19時00分

メロンさん、始めまして。
17歳で三つ子を出産ですか!
私の母は19歳で私を産んでいるそうですが、それよりも若く、三つ子を出産した方がいたとは・・驚きです^^;
子役モデルの双子のお子様がいるなんて羨ましいです♪
映画出演頑張って下さいね^^

投稿: 碧里 | 2007年3月24日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211889/5762099

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談:

« 宝物 | トップページ | 春休み »