« 双子の悩み | トップページ | 宝物 »

似ている日と似てない日

朝、朝食を作っていた時に悠斗裕稀が突然、

双子でも似ている日と似てない日があるんだよ。今日は僕達似てないでしょ?

って言いに来たんです。。。

本人達曰く、全く似てない日自分がどっちだかわからなくなるくらい似てる日があるそうです(´∀`;A

私の両親もよく今日はゆうちゃん達似てるねぇ~とか言っていたような気がします。

でも私は2人の顔をじっくり見ましたがどこがどう違うのかわかりませんでした(ノ∀`;)

やっぱり親じゃないとわからないのかしら(´・ω・`)

似ている日は同じ服を着て学校に行って、クラスを入れ替えて楽しむんだそうです。

クラスを入れ替えるなんて双子しか出来ない遊び。。羨ましいなぁ~…

ゆうと&ゆうきにクラスを入れ替えるのって楽しい?と聞いてみたら、

楽しいよ!皆が双子を羨ましがるし!」と一言。

よしよし。確実に双子である事を楽しみ始めている(・∀・)=ャ=ャ

ちょっと嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱりねぇ~そうやって楽しんでくれなくちゃ!

見分けてもらえない!双子なんてなりたくなかった!なんていわれると困っちゃいますからw

これからも双子ならではの遊び方を見つけていってほしいな♪

|

« 双子の悩み | トップページ | 宝物 »

コメント

マ…マジですか?!
双子でクラスを入れ替わるなんて、漫画やドラマみたいね!!
確かに、「双子でよかった!」と言ってくれると、親(姉もね♪)嬉しいですよね!!
だって、双子ならではの苦労もあるはずだから…それより、楽しいって思ってくれた方が幸せよね~♪
それにしても、「似てる日」と「似ていない日」があるなんて…う~ん、双子って、奥深いわ!!

投稿: かな | 2007年3月19日 (月) 21時20分

確かに漫画みたいな事やってますよね(汗
最初聞いた時は、本当にそんな事やるの!?って感じでしたが、ゆうと&ゆうきの友達に聞くと本当にやってるみたい(;´Д`A ```
似ている日と似てない日、私もビックリでした。
奥深いですね~(*-ω-))

投稿: 碧里 | 2007年3月20日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211889/5742410

この記事へのトラックバック一覧です: 似ている日と似てない日:

« 双子の悩み | トップページ | 宝物 »