« 春休み | トップページ | 休息 »

双子の迷子

昨日はとっても忙しい一日でした^^;

近くのデパートで25~28日まで20%OFF(最大60%OFF)をやっていたので行こうと思ったんです。

26日の朝は7時に妹・弟を起こして朝食を食べさせ、急いで洗濯物を干して8時半には妹弟を連れて家を出れるようにしておきました。

そこまでは順調に行ったのですが、よし行くぞ!と思い、家を出た瞬間にが…(´Д`驚)…!!

急いで選択物を取り入れて予定より15分遅れた出発でした。

雨の中8人の妹弟をつれてあるくのってすごく大変でした(;´Д`A ```

4歳双子が居る為、ゆっくり歩いて20分後に到着でした^^;

すごい人、人、人!だったので妹弟はおもちゃ屋に連れて行き、に「見張っておいて!」と言い、食料やら新学期にそなえて文具やらの買出しをしました。

おもちゃ屋において来た妹弟を迎えに行くと、が半泣きで「みきとさきが居なくなっちゃった!」と…

えぇー!…(´Д`驚)…!!

悠斗&裕稀楓真&楓叶一歩は携帯を持ってるので迷子になっても困らないのですが、よりによって一番やっかいな双子が迷子になってしまいました^^;

悠斗&裕稀には無駄だと思いつつ「サービスカウンターで呼び出ししてもらって」と頼み、

残った楓真&楓叶一歩で手分けして探すことに。

15分後悠斗&裕稀から「見つかった!」との電話がε-(´Å`*)ホッ

サービスカウンターの前で美姫も咲姫も風船を手に持って笑顔でした。。こっちは大変だったのよー^^;

どうやら風船が欲しくて、配っているお兄さんにもらいにいったようです。

それにしてもよくサービスカウンターに来れたなぁ!と思っていると、

悠斗が「風船を配っているお兄さんが連れてきてくれた」と言いました。

お兄さんにお礼を言いに行くと迷子アナウンスのの「4歳の双子の女の子」と言う言葉にもしかして…とおもったそうです^^;

美姫と咲姫が一緒に行動しててくれてよかった(o´_`o)ハァ・・・

でも今日の出来事で、安売りの時は子供は連れてこないほうが良いなと思いました。

美姫と咲姫は家で琴達に面倒見ててもらえばよかったです^^;

でもその日は皆疲れたのか美姫と咲姫は8時に寝て、他は9時にはそれぞれの部屋に行き、おやすみなさいでした☆

久し振りにゆっくり寝れた日でもありました♪

|

« 春休み | トップページ | 休息 »

コメント

まあまあ、お疲れ様でした!!!
8人もの弟妹を連れて外出なんて、私ならできないわ…きっと初めから「大変!」って思って、諦めちゃう!!
碧里さんは若いから、やっぱり行動力あるわぁ~(おばさんはだめね…笑)

4歳の双子の妹さんたち、無事に見つかってよかった!!
風船、うれしくてついて行っちゃったのね(笑)

投稿: かな | 2007年3月28日 (水) 21時21分

お疲れ様!!
災難に次ぐ災難でしたな(´・ω・`)

私も娘たちと双子を連れて行くのはムリだなぁ…
1度だけ連れて行ったことがあるけど、
体力的にも精神的にも参ったよ(_xx)_

でも、双子ちゃん見つかってよかったね。
少し教訓になったかしらん?
けど4歳だからすぐ忘れちゃうかな?
風船のお兄さんもナイス行動d(-_☆)
たくさん兄弟姉妹いるから、
探すにも人手があって良かったね!
もし、一人だったらたぶん
体力底つくと思うよ(~´Д`)~
ホントお疲れさまぁm(;∇;)m

投稿: ちびママン | 2007年3月29日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211889/5830902

この記事へのトラックバック一覧です: 双子の迷子:

« 春休み | トップページ | 休息 »