« 子供が多いと大変な事。 | トップページ | お詫び »

やってしまったぁ~(泣

とうとうやってしまいました赤点...(*´・ω・)

でもなんとなく予想はしてた…かも。。。

この時期、うちは大家族の為、一人が風邪を引くとすぐに次へ。

今年も去年と変わらずそんな調子だったので勉強する暇が無かったー…

って言い訳してしまいました。。。先生には。

自分が風邪ひいたわけでは無いんだから、寝ずにでも頑張ればよかった。。

いつまで経っても自分に甘い、自分にイライラします。

次は頑張ろう。

たった一回の赤点だもの。やり直しは出来るわ(*-ω-))

さてさてさて、

気を取り直して、今日の夕飯は何にしようかしら(*-ω-)。o○

毎回悩むのね。

一昨日はハンバーグ、昨日はサラダとカレー、今日は…

今日はお鍋にしようかな。お隣さんがくれたカニを入れてカニ鍋だぁヽ(*゚∀゚*)ノ

我が家のチビ達はお鍋になると大戦争なので、鍋は2つ用意します(それでも足りない。。

後片付けが大変だけど美味しいからまぁいっかぁ!

それではタイムサービスを狙って、スーパーで戦ってきます(ノω`*)

|

« 子供が多いと大変な事。 | トップページ | お詫び »

コメント

あらら・・・試験大変というか残念だったね(涙)。私だったらきっと誰かに八つ当たりしてしまいそうなのに、エライね!カンドーした☆☆妹&弟達はきっとそんなお姉ちゃんを頼りにしてるし誇らしいでしょうね。お姉ちゃんが倒れたら元も子もないので、ご飯たくさん食べて体力つけて、勉強&子育て!?頑張ってね!応援してます♪

投稿: のんぼぼ | 2007年2月22日 (木) 19時01分

のんぼぼさんこんにちわ♪
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
赤点は初めてだったので確かにショックでした。。。
でもまだまだやり直しのきくところだったので前向きに(笑)
ご飯もりもり食べて頑張りまーす(*´ェ`*)

投稿: 碧里 | 2007年2月23日 (金) 13時43分

碧里さん、がんばって!!
赤点なら私も数学でとった苦い思い出が(笑)

幼い妹弟たちのために、夕ご飯の献立で悩むお姉ちゃん、立派だわ~~!!
学業や育児に苦労したことって、絶対無駄にはならないので、大変でしょうが頑張ってくださいね!(楽しめたらいいのですが…でも、大変だと思います)
応援してます!!

投稿: かな | 2007年2月26日 (月) 00時02分

かなさんこんばんわ♪
赤点、周りにもとってる人が結構居たので安心しました(´∀`;A
夕ご飯も考えるのは大変だけど最近はちょっと楽しいかも♪
ここでの苦労は絶対役に立つ事を信じて頑張ります☆

投稿: 碧里 | 2007年2月27日 (火) 20時41分

ねえ、早く次の日記更新してよ。

投稿: メロン | 2007年3月12日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211889/5430406

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまったぁ~(泣:

« 子供が多いと大変な事。 | トップページ | お詫び »