« ありゃりゃ? | トップページ | やってしまったぁ~(泣 »

子供が多いと大変な事。

楓真のゲロリンの原因はノロウイルスではなくて胃腸風邪だったようで。

どっちにしろ感染する可能性もあるので楓真隔離部屋(´;дq)

風邪の話は置いといて、最近うちの妹達が欲しがっているものがあるのですが、なかなか手にはいりません(´;ω;`)

その入手困難なものとは・・・「牧場物語 キミと育つ島」と言うDSのゲーム。

公式ページで詳細をみてみると、名の通りのゲーム。

予約の必要はないかなぁ。。。当日からでも手にはいるだろう。

と甘くみていたのですが。。。発売日の夜に買いに行ったらスデに品切れ

入荷日も未定なので予約もできずorzに責められました(´・ω・`)

それから毎日探すも、どこに行っても品切れ品切れ品切れ

今日は電気屋へ探しに行く予定です。(´∀`;A

金銭面での問題もあるのよね。。。。

楓叶美姫咲姫、計4人の分を買うと約2万ヒョエェェェーΣ('∀`;)

あなたたち、2万あったら何ができるかわかる?3日間のご飯の保障はされるのよ?だから、2つ買ってあげるから楓ちゃんと琴ちゃん、みーちゃんとさーちゃんで遊んで?

という悲痛かつ真っ当の意見を無視して4つ欲しいと駄々をこねる妹達。。

長女だった私はものすごく甘やかされて育ったので、とても見本にはしてほしくない超我侭ガールでした。

我侭だった故に嫌われる事もしばしば。。。変わったのは妹達が生まれてから。

妹達もそうなってしまう!!!と危機を感じたので、条件を出すことに。

楓ちゃんと琴ちゃんはお風呂掃除をすること。

みーちゃんとさーちゃんは玄関の靴並べ。一日でもサボったらゲームは無しです。

どうしても手いれたいのか手伝いをするようになりました。微妙に助かるわぁ。。。

でもこれで4つ買ってあげなくちゃ(´∀`;A

|

« ありゃりゃ? | トップページ | やってしまったぁ~(泣 »

コメント

はじめまして(*^_^*)
2歳8ヶ月の男ツインズ(一卵性?)のママをしています。
すごい…双子が3組ですか?!
そして、高校生の碧里さんがご兄弟みんなみているんですか?!
私なんて2人みるだけで手一杯です(^_^;)
碧里さん、学校は行けるのかしら?ご飯は作るの大変じゃないかしら?などなどいろいろ気になってしまいます…。

投稿: かな | 2007年2月19日 (月) 00時17分

はじめまして。こんにちわ☆
主に手がかかるのは4歳双子と、13歳の双子の裕稀だけなので(´∀`;A
学校はそんなに問題無く行っています♪テスト勉強はできませんが。。
ご飯は確かに大変かも。。。+後片付けも彡(-ω-;)彡
それでも、私が引き受けてしまったことなので最後まで責任持って頑張ろうと思います♪

投稿: 碧里 | 2007年2月21日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211889/5309249

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が多いと大変な事。:

« ありゃりゃ? | トップページ | やってしまったぁ~(泣 »